気が重かった仕事が昨日,無事終わって
気持ちも楽に週末を迎えました。

先日買った生クリームの賞味期限が切れちゃうな~と思い,
朝からパンナコッタを作りました。
ま,ゼラチン入れて固めるだけだけどね。ぷぷ

冷蔵庫に入れて洋裁スクールへ。

帰ってきてからおやつに食べました~。

パンナコッタ

もうちょっと甘くても良かったかな~。
もうちょっとゆるめでも良かったかな~。

反省点多々・・・。
ま,自分おやつには充分ですけどネ。

パンナコッタは大好きなので上手にできるように
自分好みの分量を研究しようっと♪


明日は母と,国際バラとガーデニングショウに行ってきます笑い。
ここ数年,行ってみたいな~と思ってたんですが,
なかなか予定が合わなくて・・・。
やっと行くことができそうです。

でも明日雨なんだって。
ドームだからいいけどさ。(イジイジ・・)
やっぱり雨女?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


****


イベントのお知らせ1
7月23日 幼稚園&教会さんのご好意によりプチマルシェ開催。
oliveさんのブースに作品を置かせていただきます。
詳しくはこちらから。

イベントのお知らせ2
7月25日・26日 第2回素敵雑貨マーケット
26日の方に参加予定です。






Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/107-8e56097b
