このあいだ作ったバッグ。
久々のハンドメイドのアップです。

パッチワークバッグ

布合わせでパッチワーク風にしてみました。
この柄合わせは数ヶ月前から考えていて,
ゼッタイにデニムを合わせようとまで決めていたのだけど
作り出せずにいたのでした。
漸く完成!!!

中は,やっぱりレースの布。
ポケットは両サイドに1つずつ付けました。
一つはファスナー付き。(この画像はありません・・・。)
もう一つは携帯が入るサイズ。
アクセントはポケットのふちの紫ギンガムです。

パッチワークバッグポケット

きれいに仕上がって満足なんだけど
でも実際に使ってみたら改良したいところ発生。
別布で仮縫いまでやったけど
使ってみないとわからないものね・・・。絵文字名を入力してください


励みになっていま~す。
応援お願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


****


イベントのお知らせ1
7月23日 幼稚園&教会さんのご好意によりプチマルシェ開催。
oliveさんのブースに作品を置かせていただきます。
詳しくはこちらから。

残念ながらインフルエンザの影響でイベント中止となりました。

イベントのお知らせ2
7月25日・26日 第2回素敵雑貨マーケット
26日の方に参加予定です。

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/109-655c1462
