2008.05.01 お土産
GWですね。
私は,土曜日から帰省予定です。
帰省って言っても,通勤圏内なんですけどね。

で,お土産,買いました。

母にはコレ↓。


母の好きなコージーコーナーのドレッシングです。


山登りが好きな父にはコレ↓。
DSCN0161_edited_convert_20080501213503.jpg


以前,山にバナナを持っていったら
真っ黒になっちゃって食べられなかったと
言っていたのを思い出したので。

お土産やプレゼントを探すのは,楽しいですよね~。
でも,書いてて思ったけど
随分チープなお土産ですね・・・。
ははは・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ ブログランキングに登録してみました。
   よろしければポチっとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/11-c48a7f66
