2009.06.02 新しい花器
ずいぶん久しぶりのアップになってしまいました。

おととい先輩と韓国料理を食べに行ったところ,
カプサイシンに胃をやられてしまったようで,
胃痛に悩まされております。
すきっ腹にキムチとビールがいけなかったのかしら。。。大泣き

この1週間,ハンドメイドもチマチマとしていましたが,
どれも出来上がるまでには至っておらず・・・。
週末のみのホームクチュリエは,
どうしてもスローペースになっちゃいますね。
でも近々ハンドメイドのアップができそうです♪

先日のバラとガーデニングショウで買った花器で
お花を生けてみました。
炭で出来た剣山がスグレモノ。
花が一本でも立ってくれるのです。

カラー

剣山を撮ろうと思ったら変なアングルになってしまいました。(笑)
メインは花ではなく,花器ってコトで。うしし



***


春のロハスフェスタは中止になってしまったので
納品した小物ちゃんたちが帰って参りました。
おかえり♪

そんな小物ちゃんたちの中に
ロハスを体験できなかった私のために
mikiさんがロハスの本を入れてくれました。

去年のロハスフェスタが紹介されている雑誌です。
雑誌といっても,きれいな写真に読みごたえのある厚さ。
パラパラとめくるだけで楽しい!

いつかリベンジを果たさなくては!

mikiさんありがとう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


****


イベントのお知らせ
7月25日・26日 第2回素敵雑貨マーケット
26日の方に参加予定です。

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/111-d1275563
