2009.06.06 ロングベスト
この生地を買ったとき,
ギャザースカートを作るか,それともロングベストを作るか
迷いに迷いました。
結構長いこと迷って作り出せずにいたけど
もう,作るしかな~いと半ば投げやりにロングベストに決定!!(笑)

そしてようやく完成したのがコレ↓

ロングベスト

コットンリネンのストライプの布です。
地の色は,ちょっオリーブがかったグレイって言う感じ。

今回は,以前作った紺のワンピースのパターンを大幅に変えて
自分好みのロングベストに。
不慣れなのでアタマを使って,なかなか大変でした。汗汗


ロングベストって着こなしが大事だと思うんですよね。
それだけで可愛いっていうのとは違うし,
これだけ着てたらちょっ変なヒトだし。(笑)

こんなふうに着たいなって思っています。

組み合わせ

シンプルな白Tとインディゴの組み合わせ。
勿論,ボタンは全開にしてもOK。

もっと暑くなったら中はキャミソールとショートパンツとか
キャミワンピとかと合わせたいな。

ロングベストとキャミ


ロングベストいいね~って思ってくださった方は
こちらの応援もお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


****


イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 詳しくはコチラ



Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/112-ec1129e8
