土曜日,第1回素敵雑貨マーケットに行ってきました!

皆さんのブログを拝見するとオープン直後は大混雑だったようですね。
私が着いた13時過ぎころは,ちょっと落ち着いていたようですが,
お客様はたくさんいらしていました。

会場の雰囲気とか,ディスプレイの仕方とか勉強してこなきゃと思っていましたが,
会場に着いた途端,完全に1人の買い物客となってしまいました。(笑)
だって可愛いものたちばかりなんですもん。(言い訳@苦笑

私が買ってきたものはコチラ。

ドライフラワーのリース

これは よつばさんのドライフラワーのリース。
飾り方のアドバイスなどもいただきました♪


小物達

きらさんakoさんやまりんさんのブースからは,小物達を。
ヘアピンは一目惚れ。革とのコラボに弱いのです。(笑)
この包装も可愛い。ピンの可愛さ目立ちます。

それからシュシュ。
夏っぽい素材が気に入りました!

消しゴムハンコを押したマグネット。
このイラストが消しゴムハンコだなんて信じられない!!

お値段も可愛い設定にしてくださっていて,
本当に宝箱みたいなブースでした!


そして7月のイベントでご一緒する Shell House のkeikoさんにもご挨拶。
私が狙っていたものは,もう売り切れでした~~~。>_<
でも素敵なディスプレイで,作品のイメージにピッタリマッチしてました!

keikoさんのブース


主催のTOMOKOさんにもご挨拶することができました~。
ブースの使い方のコツなども教えていただきました!!
ありがとうございます。
当日も写真をたくさん撮っておられて,ブログでのアップが楽しみです。
TOMOKOさんが撮ると日常の何気ない一こまが
すごく素敵に変身しちゃうんですよね。


刺激をたくさんもらった1日。
そして,あと2ヶ月を切っていることに今更ながら焦り。。。

さ,頑張るぞ!

いつも励みになっています。
コチラの応援もよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 詳しくはコチラ




Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/113-2d379820
