2009.06.11 手作りピアス
素敵雑貨マーケットの作品を見て刺激を受け
しばらくぶりにピアスを作ってみました。

大分前に作りたいと思って買っていたバラモチーフを使いました。

黄色バラのピアス   黄色バラのピアス2

小さいピアスが好きなので,ちっちゃいです。(笑)
珊瑚とぺリドットのかけらを使っています。

そしてもう一つは,ピンクローズのモチーフで。

ピンクバラのピアス   ピンクバラのピアス3

こちらはアメジストとチェコビーズとの組み合わせ。
プラプラと揺れるデザインです。


第2回素敵雑貨マーケットに出品予定です。



***


この間,母親が遊びに来た時に
大豆を煮て持ってきてくれました。
ほんのり味付けがしてあって,美味しい!!
うれしいお土産でした。

そんなこんなで豆について母と話していたときのこと。
母が話したあることにビックリ!!

「えっ,枝豆って大豆なの!?」

「・・・・・。アンタ・・・知らなかったの?」

ハイ,知りませんでした・・・。マジですか
すごい赤っ恥ですね。

ブログだからこそ告白できる?(笑)


***


私も最近知ったわ~なんてヒトが万が一いたら
お仲間のしるしとしてポチッとお願いします。
(いないつーの!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 詳しくはコチラ


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/114-5138149a
