先週末はこのバッグと格闘しておりました・・・。
もう出来上がらないかと思ったけど,
無事完成!!(涙・涙)

ガーリーバッグ

こげ茶の木製の取っ手をつかったぷっくりバッグ。
大好きなリネンとギンガムの組み合わせ。
レースが左右違うのが,ワタシ的ポイント。

内側はと底はこんな感じ。

ガーリーバッグポケット  バッグ底

内側は,これまた大好きなレースの布で。
ファスナーつきポケットをつけています。
ポケットの内布はギンガムでおそろいに♪

底はぷっくり。たくさん入りますよ~。



思いっきりガーリーにワンピと合わせてみたり,
こんなふうにジーンズと合わせてみてもよいかも♪

ジーンズで


ちょっといいかも♪と思ってくださった方は
応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 詳しくはコチラ


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/115-3da61f0d
