2009.06.26 ペンたて
イベントまで1ヶ月を切りました。
寸暇を惜しんで作らなくちゃいけない時期になってしまいました。

それなのに・・・。
慌しく,忙しい1週間で
仕事から帰った後に,何かを作る気力はなく・・・。大泣き

この週末は頑張ろうと思います!(宣言)

で,前回 「アップしたいけど写真が・・・」と言っていたモノですが,
今日も写真にトライしたけれど,やっぱり色が出せません。
なので諦めて,アップします。ぐすん。涙

カルトナージュで作ったペンたて。
実物は黄緑が,もっとあざやかです。

ペンたて(黄緑)

数ヶ月前この布をはじめて見つけた時に
これでペンたてが作りたい!と思ったんです。
キュートでポップ♪
今回の素敵雑貨マーケットにぴったりと思い,
イベント用にも作ることにしました。

中は水玉。

ペンたて2(黄緑)

職場やアトリエの机,電話台の上などなど
ちょっと気分を変えてみるのにいかがでしょうか?


***


実はこの1ヶ月くらい,イライラしていましてね。
もう,いちいちアタマにきちゃうわけです。一日中!(笑)
イライラするとものすごく疲れるんですよね。

理性では,イライラすることの心の狭さをわかっていて
なんとか気にしないようにしようとするのだけど,
感情としてのイライラは止まらないのです。

イライラする自分にも嫌気がさすし,
タウリンが足りないのかな?と栄養ドリンクを飲んでみたり,
市販の生薬を飲んでみたり・・・。

でもね,ある日,朝にあんまりイライラしない日があって,
な~んとなく朗らかにスタートしたら
すごいラクで居られたのです。
イライラも流せるようになって・・・。
そうしたら,その日は,ちょっとしたいいことが重なったの。
読みたいと思っていた雑誌を貰えちゃうとか,そんなことだけど。

自分のエネルギーがプラスになると
プラスを引き寄せるんだっていうことを
実感できた1日でした。

あの日を境にイライラの頻度はぐんと下がり,
そのせいなのかは良くわからないけれど
いろいろなことがワタシにとって上手く回っているように思えます。

不思議だったあの日・・・。
なんだったのかな。
でも大事なことを体験させてくれました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 詳しくはコチラ


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/117-676851e2
