2009.06.29 魔女バッグ
最近,天気予報が変わりすぎです。汗;
昨日も,前の晩まで良い天気だと言っていたから
春物の長袖セーターとかちょい厚手のものたちをガンガン洗濯したのに,
洗濯機を回しながら見た天気予報は
曇りのち雨になっていた・・・。

そして,今日はいい天気~~。
洗濯日和だけど,昨日洗濯しちゃったよ~~。絵文字名を入力してください



さて,イベント用の製作頑張っていますよ。

今日は命名「魔女バッグ」。
なんじゃそりゃ。

魔女バッグ

逆三角のバッグですね。
なんかワタシ的には魔女っぽいイメージなの。この形。

紫のコットンリネンのギンガムチェック。
バテンレースで涼しげ。

中にはポケットを2つ。

魔女バッグポケット   魔女バッグポケット2

片側にはファスナーつき。
もう片方は,二つに区切ったポケット。
ポケット1つの大きさは,携帯がジャストに収まる大きさです。

気に入ってくださる方がいるといいのだけれど。


***


前回ブログのイライラ話。
半年くらい前にカリカリくんのことを書いたので,
なんだかいつも怒っている人みたいですよね。(笑)

決して,そんなつもりはありませんが
若い頃よりイライラしている時に,顔に出ちゃうようになったかも・・・。
(ってダメじゃん,それじゃ。)

それにワタシの場合,
他人の怒りエネルギーで心身が弱ってしまうのでうしし
(これは,ワタシに向けられた怒りではなくてもデス)
きっと,怒りエネルギーの被爆とコントロールは
私の人生のテーマの一つなんでしょうね。。。

皆さんも,これが自分の人生のテーマの一つなのかなって
思うものありますか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 詳しくはコチラ


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/118-c506cbeb
