2009.07.01 デスクを一新
今日はお仕事お休みでした。
こもってチクチクすればいいのに,
午前中だけ!と自分に言い聞かせてバーゲンへ。(笑)
狙ってたKOOSのサンダル買えました。うふ♪

KOOSは36からしか作ってないので,
これまでサイズがないと諦めてたんです。
でも少し前に試し履きしてみたら,
足首のベルトがマッチしていれば,あんまり問題ないことが判明。

で,今日,無事ゲットできました~。嬉しい。きゃー!


実はお洋服もかなり欲しかったんですけど,
今自分がどういう服を着たいのか
よくわかんないんですよね。
服に関して自分のスタイルが揺れている・・・。

きっと自分の中の自分イメージが
変わろうとしているんだと思ったり・・・。
そして自分のペルソナを決めきれないでいる。(笑)
そんな感じ。

ま,変容の時ってコトで,新しく生まれる自分イメージを楽しみにしようっと。


***

少し前のカルトナージュのペンたて。
それとおそろいでメモボックスも作ってみました。
今回も色が相当悪いですが・・・。
実物のお楽しみってコトで。うしし

メモボックス

8センチ×8センチのブロックメモや
7.5センチ×7.5センチの付箋をいれるのに丁度良いです。

2つ揃えるとこんな感じ。

おそろい

デスクの雰囲気一新しそうでしょ。

いつもありがとうごうございます。
応援お願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 
イベントブログで作家さんたちが当日の作品を紹介しています。→ 


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/119-a9758be0
