2008.05.06 森林浴
今日,実家から戻ってきました。久々の実家でマッタリして来ました。

3日は,姪っ子ちゃんのご要望で浅草橋へビーズを買いに。
そして買ったビーズで一緒にネックレスを作りました。
母の日のプレゼントなのだそうな。
なかなか上手に仕上がって,とても嬉しそうで,
私も嬉しくなりました。

昨日は,両親と山へハイキングへ。
新緑や野の花がとっても綺麗でした。
上の方は,一面のヤマツツジで本当に美しい眺めでした!!
木々や緑の香をいっぱいに吸い込んでエネルギーをもらってきました。
大地の恵に感謝です。

(デジカメが不調のため携帯で撮ったら,画像がイマサンです・・。)

ST310032_convert_20080506220015.jpg   ST310035_convert_20080506220107.jpg


さ,明日からまた頑張って働いて,
そして日々を丁寧に過ごしましょう・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ ブログランキングに登録してみました。
   よろしければポチっとお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/12-7d5a6ad2
