2009.07.09 ミニピアス
今日は,イレギュラーな仕事が突然入り,
自分の中で予定していた仕事は全く進みませんでした。
しかもピンチヒッターで出掛けた仕事をしている中でも
またイレギュラーなことが起こり,
・・・疲れました・・・。

とほほ。

今日は早く寝ます。
でも暑くて眠れなさそう。
もう熱帯夜??驚く


さて今日はまたまたピアス。
この間,久しぶりにバラモチーフのピアスをつくったら
アクセサリー作りも楽しくなっちゃった♪

ミニピアスが好きなので,
今回もまたまた小さいピアスです。

この間はカラフルな感じでしたが
今回はシックに。

ピアス

ピアス2

ピアス3

ピアスを変えるとちょっとした気分転換になりますよね。

アクセサリー作りにハマリ気味なワタクシは
ネックレスも作っちゃいましたので
それは後日アップしま~す。


応援が励みになっています。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 
イベントブログで作家さんたちが当日の作品を紹介しています。→ 


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/122-8cdfbbe7
