いよいよイベントまで1週間を切り,
この3連休もイベント準備に明け暮れました・・・。
でも,まだまだやることがーーーーー。大泣き

今日はチョーカー&ブレスレットの紹介。

チョーカー

小鳥モチーフをつかったチョーカーです。
夏は,白シャツの出番が増えるので,
ポイントになるようにカラーの革を選びました。
色違いもあります。

ブレスレットも作ってみましたよ。

チョーカーとブレスレット


***


金曜日はお友達が泊まりに来て,うちごはん。
ささやかなおもてなしになっちゃってごめんね。

よるご飯

串揚げは,彼女がきれいに盛り付けてくれました。
お皿に山積みにしてしまいそうになった私とは大違い。(笑)

差し入れの焼き菓子

お土産にもってきてくれた焼き菓子。
この3連休,これをおやつに頑張りました。

あと少しです。
頑張るぞ。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 
イベントブログで作家さんたちが当日の作品を紹介しています。→ 


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/125-011e8c7f
