イベントまであと3日。
なのに,この数日間,非常に疲れてしまっていて・・・。

おまけにミシンちゃんの調子が悪い・・・。
糸調子が,なんど合わせてもイマイチ。
何でこんな大事な時に~~~ (>_<) と思ったけど,
この子も頑張ってるもんね~。

ワタシも疲れてるんだから,この子も疲れているはず・・・。
ということで,ちょっとペースダウンですが小休止です。

作品が足りないんじゃないかという不安はありますが・・・。


以前,載せたドット3兄妹シリーズ。
とっても気に入っているので,
同じ組み合わせで違うものも作ってみました。

第一弾はキャラメルポーチ。

ドットキャラメルポーチ

白に映えるようにレースを変えています。

もう一つは,初挑戦の携帯ミラー。
これはカルトナージュで作りました。

ドットミラー

ドットミラー内側

最初,四角で小さいミラーをあちこち探したのですが,
思うようなものが見つからず,作ることを諦めていました。
でも,ふと「丸ミラーで作ればいいじゃん!」と思い,作ったもの。

カルトナージュと布小物のおそろいは
世界が広がるな~と思って,ずっとやってみたかったもの。
実現しました!


それからもう一つご紹介。

シュシュたち

たくさんのシュシュたち。
シュシュは組み合わせを考えるのが,大変だけど楽しい。
カゴにこんもり入れる予定。
ごそごそとお気に入りを探してくださいね。


お疲れ気味でペースダウンですが
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 
イベントブログで作家さんたちが当日の作品を紹介しています。→ 


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/126-6383eb29
