今日はディスプレイの小物とかカードとか
小さな準備たちを進めています。
作品紹介もあと少しです。


少し前に,どんな感じになるのかと
作ったものを並べてみたら,
青系と緑系ばかりで何だか地味~な感じに・・・。
キュート&ポップなのに!!( >_< ) ・・・・と焦って作ったのがコチラ。

ドットの鍋つかみ

ビタミンカラーの鍋つかみ。
元気出る感じでしょ?
この2つを追加したら,
ディスプレイの印象がぐっと明るくなりました~。
ほっ。


それから,もう一つご紹介。
紺のニットワンピ。

紺ニットワンピ

これはWildberryさんのパターンを使っています。
インナーワンピという名前のもの。
Wildberryさんのサイトに着こなしが載っているんだけど
どれもとっても可愛くて重宝しそうなワンピです。

サイズは9号。
首の程よい開き具合とAラインの形がポイント。

お洋服は,キャミワンピとこれの2点です。


なんだかスッキリしない天気が続いていますが,
カンカン晴れよりはいいかもしれません。

残り今日入れて2日。
頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

第2回素敵雑貨マーケット

第2回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです!
開催日:7月25日~26日 (26日(日)の方に参加します。)
場所:自由が丘アートフォーラム
時間:11:30~16:00
是非,会場までいらしてくださいね! 
イベントブログで作家さんたちが当日の作品を紹介しています。→ 


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/127-a6c014da
