昨日,素敵雑貨マーケットが無事終了しました。

オープン前から並んでくださった方もいて
たくさんのご来場ありがとうございました。

慣れないイベントでの販売で
もたもたするわ,お釣りは間違うわ,
ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。
でも温かいお言葉をかけていただいて嬉しく思います。
ありがとうございました。

当日のpinacoブースはこんな感じでした。

pinacoブース2

pinacoブース

アクセサリーケースの奥に,
バッグ類をぶら下げたポールがあったんですよ。

**

そして他のブースの様子もちょっとご紹介。

keikoさんのブース

keikoさんのブース。
とってもセンスが良くて,私もkeikoさんの作るモノの大ファンです。
当日もコサージュを購入させていただきました。

kumamaさんのブース

そしてkmamaさん のブース。
可愛いくまがいっぱい。
忙しいお片づけの時に頼み込んでストラップを購入させていただきました。

AKAITORIさんのブース

そしてAKAITORIさんのブース。
もう職人技なんですよ。スゴイの!!
当日にピスネーム用のハンコをオーダーしちゃいました。

写真が全然足りなくて,ご紹介できないのですが,
他のブースも本当に素敵でした。

明るい人柄で場を和ませてくださったyuriさん
可愛い編み物が盛りだくさんでした!

お隣のブースだったhinamomomamaさん
美味しそうなウエハースの型も
実は身近なお風呂用品で,教えていただいてビックリ!

最後に立ち話させていただいたFUJIりんごさん
ご本人も作品同様にとっても可愛いかったです。

もっとちょこちょこと時間をみて写真を撮れせてもらえばよかったなぁと思うし,
ブースの離れていた他の作家さん達とも
お話しできればよかったなぁと思います。
反省デス。


そして最後に主催のTOMOKOさん
昨日も美しかったです。
お世話になりました。
ありがとうございました!
TOMOKOさんが素敵な写真で当日の様子をアップしてくださっています。
是非ご覧下さいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/129-9b79c736
