GWが随分前のことのように思えます。
日々が過ぎるのは本当に早い・・・。

ここ数日で思ったこと。
ヒトは,自分の勝手な思い込みで
落ち込んだり,怒ったりしてるんだなってこと。
でも,その時には,
思い込みが確信に思えちゃうんですよね。

自分で確認できたことだけを信じて,
確認できないことに対しては,感情をもたずにポンと置いておけたら,
もっと穏やかでいられるんだろうな絵文字名を入力してください

***

さて,またまたネックレス。
もう,実際に使っちゃってます。
ビーズとレースのコラボです。
ボールにはまっちゃって,しばらく止められません(笑)。
製作中のワンピースに合わせて,もういっちょ作る予定ニコッ♪

DSCN0155_convert_20080506210725.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ ブログランキングに登録してみました。
   よろしければポチっとお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/13-eb798652
