2009.08.01 焼きドーナツ
8月になりました。
でもワタシはイベントが終わって脱力。たはー
仕事はワンサカ忙しくなり,さらに脱力・・・。
とほほ。

そんな中,近所に住む友人と新しく出来た焼肉屋さんへ。
カルビ好きな私たち。
カルビ,カルビ,タン塩,カルビ・・・と
食べ続けました!

焼肉を食べながらのおしゃべりのヒトコマ。
友人が先輩に結婚祝いをプレゼントしたという話しです。

pinaco「何をプレゼントしたの?」
Aちゃん「ウェッジウッドの時計でね。
時計にね,ホラ・・・えっと・・・えっと・・・シルベスター・スタローンがついててね。」
pinaco「・・・・。絵文字名を入力してください
シルベスター・スタローンついてんの?ウエッジウッドに?」
Aちゃん「・・・・・。」
pinaco「・・・・・。」
Aちゃん「!あ!間違っちゃった。スワロフスキーだった。」
爆笑。

いやぁ,笑った笑った。
ホント楽しかったです。

そんなちょいと天然なお友達が
今日お昼休みに買ったおやつ。
ワタシの分も買ってくれたんだって♪
ありがとう。

焼きドーナツ

銀座のmielというお店の焼きドーナツというもの。
フィナンシェみたいな感じで美味しい!!
最近,焼きドーナツを家で作るドーナツメーカーも売ってるけど,
こんな味になるのかしら・・・?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/130-bf4a4b6c
