ひんやりとした風が気持ち良い,清々しい朝です。

でも台風が接近しているとか。
明日の通勤が思いやられるなぁ・・・。

秋物の第一弾はスカーフです。
チェックってなんだか秋っぽいですよね♪

スカーフ

とっても薄くて軽い生地です。

スカーフピスネーム

7月の素敵雑貨マーケットのに参加した時に
AKAITORIさんにオーダーした消しゴムハンコで
初めてピスネームを付けてみましたよ。

今年の夏は,とうとう自分の着たい服のスタイルが
よくわからないまま終わってしまいました。絵文字名を入力してください

秋は・・・?

自分スタイルを見つけられそうな予感。


***


なんだか毎日慌しいです。
残業で遅いとかそういうことはないんだけど
仕事もプライベートもどんどん予定が入ってきて
自分の意思決定が追いついていかない感じ。

夜は早く横になりたいし,
仕事をしていても,物忘れがヒドイ。

この間びっくりしたのは・・・。

他部署の人に確認することを2日に渡ってピックアップしていた時のこと。
「えっ!?これヤバイじゃない。必ず確認しなきゃ!!」と
焦ってメモしようとしたところ,
既に前日のメモにそのことが自分の字で書いてあった!!!

前日気づいていたことなのに新鮮にビビリ&焦ってしまったのでした。


疲れてるんですかね?(ボケ?)


昨日はどうしても行きたい講座があったので参加しましたが
今日の洋裁スクールはやめにして
ハンドメイドと雑用をチマチマとやりながら
まったり日曜日を過ごそうと思います。


ブログ更新の励みになっています。
応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/138-ca6df7e5
