厳密には最近ハマッたというより,少し前にハマッた本たちです。
私の誕生日は2月なんですが,その時に姉が送ってくれたもの。
1巻とか上巻とかばかりで,気に入ったら,続きは
自分で買うか借りるかしなさいというメッセージ付きデシタ苦笑

姉は,ちょっと活字ホリックなうえ(ゴメン,お姉ちゃん)
中学生を相手にした仕事をしていることもあって
かな~りジャンルの幅が広い。
今回はファンタジーものをセレクトしてくれました。




いや~,全部面白かったんですよ~!!あ
続きを借りるために図書館に通っちゃいました。
2月末から3月末の1ヶ月で10冊以上読みました。
(ヒマ人なだけっていう話もある・・・。)

闇の守り人はシリーズもので,4月からアニメが始まっています。
(ちゃんとは,見てないけど・・・。)
月の影,影の海は十二国記という物語。
1巻は難しくてイマイチなんだけど,その後がもう止められない!
どろろは妻夫木くんが出演していた映画で有名ですよね。
ネバーランドは,男子高校生が主役の物語。
なんだか若返って熱い気持ちになりましたキラキラ

で,実はディルフィニア戦記だけ,まだ読んでないんです。
またハマるに違いないと思うと,躊躇してしまい・・・。
だって15巻近くまであるんですよ~~。
う~む,いつから読もうかなーーー。うーん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ ブログランキングに登録してみました。
   よろしければポチっとお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/14-b0216e79
