今日は大学生時代のアルバイト仲間と3人でランチ。
約1年ぶりの再会です。

大学の頃はバイトがサークルのようでした。
バイト仲間の男女8人~10人くらいで,いつも遊んでいました。

その頃の懐かし~い話から最近の近況報告まで
たっぷりとおしゃべり。

いつも思うんですけど
昔,かなり濃い時間を共有している友人たちって
久しぶりに会ってもブランクを感じさせないですよね。

もう,お互いの境遇は随分違ってしまったのに
なんだかそれさえも心地良く感じられるような
馴染んだ時間でした。


沖縄料理でランチして,そのままカフェへ。

食後のデザート2  食後のデザート

デザートは別腹とばかりに食べる食べる。
そして,しゃべるしゃべる。(笑)

あっという間の3時間でした。

また会おうね。


応援お願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



イベントのお知らせ

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します
場所:自由が丘アートフォーラム

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/140-3dfd58ae
