先日,退院した先輩とランチに行って来ました。
退院しばかりだからオーガニックカフェがいいなぁと思い,
私のお気に入り SOiL CAFE へ。

先輩は定食タイプのセット,
私は大好きなとり丼をオーダーしました。
とり丼はこんな感じ。↓

とり丼

お出汁をかけて食べます。
この写真は既にお出汁をかけた後のもの。
本当に絶妙なお味でヘルシー。
さらさらっとお腹に入っていっちゃう。

ご飯を食べながらおしゃべり。
先輩はお元気そうでした。
でも手術後の後遺症はあるとのことで,
それが回復するには時間がかかるそうです。

早くも少しずつ仕事復帰をするとのこと。
大変だとは思うけど,
先輩のあの笑顔を待っているクライアントさんは多いだろうな~と。
でもでもムリはしないで下さいね!

ランチの後はぶらぶらとショッピング。
そして結構すぐに(笑)「ティタイムしよ~。」と言うことに。

でも・・・・。
カフェがなかなか見つからなくて,すごい歩いちゃいました。

退院後でまだ体力戻っていないだろう時に
ちょっと長すぎるウォーキングになってしまい反省。
ちゃんとカフェの下調べもしておくべきでした。
ごめんなさい!!

偶然見つけたカフェは,ちょっと変わったカフェでした。
おしゃれな感じのカフェなんだけど,
なんかね,男子率が高いんですよ。めちゃくちゃ。
窓際のカウンター席には1人男子がずらっと並んでいて,
本を読んだり,勉強したり,パソコンいじったり。
いわゆる草食系の男子ばかりなんだよね,これが。

不思議なところに来ちゃったねぇ,というのが2人の感想。

ここでは2人ともチーズケーキをオーダー。

チーズケーキ

大きくてビックリ。10センチ×10センチ×5センチ位。
この大きさでレアチーズはヤバイかも・・・と思ったけど
さにあらず。
軽くてさっぱりしたチーズケーキで,と~~~っても美味しかったの!
また食べたいっす♪

ここでのおしゃべりを終えて,この日は解散。
お疲れ様でした。
今度は別のオーガニックカフェへ行きましょう!!


最近,食べ物ネタばかりですねぇ。
ま,ストレス発散とばかりに食べてばかりいるわけです。(笑)

体重計乗るの怖いなぁ。


応援↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ1*

第9回ロハスフェスタ
今回もoliveさんのブースに作品を置かせていただくことになりました。
開催日:10月11日(日)・12日(月)
場所:万博記念公園

ロハスフェスタについて詳しくはコチラ → 


*イベントのお知らせ2*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/146-cb947480
