2009.10.04 預言カフェ
私の頭上に台風が来て,早1ヶ月。

先週は半ば過ぎから仕事中の笑顔がぎこちなくなり固まりがち。
ダメだ!笑えない・・・!

おまけに集中力の低下と
ちょっとした忘れや勘違いが増えている。

結構,キてるな~~,ワタシ,と思ったのでした。たはー

こんなことになるとは思っていなかったので
8月の時点で,月に2日の新しい仕事を入れてしまい
それが10月からなんですよね。。。
どうしよう。

台風の方も今週はまた一波乱あるかもしれない感じでして・・・。
あ~~~,恐ろしい。


***


そんな中,少し前に時間を捻出して(ごまかして?)行って来た
預言カフェ
以前から行ってみたいと思っていたのですが,
台風上陸した今こそ行かなきゃと思い行って来ました。

イエスの言葉を伝えてくれるというもの。
5分くらいのメッセージで,テープに録ってもらいました。
(テープ代は別。録音媒体の持ち込みも可。)

イエスはいつもあなたの傍にいるという内容から
言葉は始まっていきます。

今の試練は長くは続かないこと。
それを通り過ぎる中で,温かいものを得ること。
それは,私の中の土台になること・・・。

などなどが語られました。

私はクリスチャンではありませんけど,
癒されました。

言葉を聴いて珈琲を飲んで700円位。
女性のグループが多かったですが
私のように1人で来ている人も結構いました。
男性の1人のお客さんもちらほらお見受けしました
相当待ちましたが,
興味のある方は是非。

ホワイトグリーン
写真は本文とは関係ありません・・・。


応援↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ1*

第9回ロハスフェスタ
今回もoliveさんのブースに作品を置かせていただくことになりました。
開催日:10月11日(日)・12日(月)
場所:万博記念公園

ロハスフェスタについて詳しくはコチラ → 


*イベントのお知らせ2*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム
