2009.10.07 河口湖
3ヶ月くらい前から約束していた日帰り旅行。
大学時代の友人と河口湖へ行って来ました。

久しぶりの青空の下,彼女の車でブーンと。
気持ちの良いドライブ日和でした。

風穴&氷穴を洞窟探検のように見てきました。
富士山の噴火によってできたものなんですね。
初めて風穴&氷穴なるものを知りました。
0度以下の異世界。
なんかちょっとおどろおどろしくて怖い感じでしたよ。

河口湖では釣り人が沢山いました。
みんな釣れてるのかなぁ,なんて余計な心配(笑)。
私たちは湖畔を散歩しながらおしゃべり。

今回の旅行に行く前に彼女が
「いろいろ大変みたいだけど旅行する元気ある?」って
声をかけてくれました。
「うん,大丈夫。行く!」と答えたものの直前になったら
やっぱり腰が重くなっていて・・・。

でも,エイっ!って気合で出掛けたら,とても楽しかったよ。
現実を気持ち的にも距離的にも離れることが出来て
リフレッシュできました。
いつもありがとう。

河口湖
(河口湖の綺麗な写真がなくて,何故か樹海の写真です@笑)

おしゃべりの後は,ハーブ館へ。
そこで今一緒に頑張っている職場の人と自分へのお土産を買いました。

しかし・・・。
買ってから気づいて自分で笑っちゃったけど
職場の人に買ったジャムは長野県産。
自分に買ったチャイは,なんと生活の木のモノだった。
池袋で帰るじゃん。(笑)

チャイシナモンテイスト


応援↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ1*

第9回ロハスフェスタ
今回もoliveさんのブースに作品を置かせていただくことになりました。
開催日:10月11日(日)・12日(月)
場所:万博記念公園

ロハスフェスタについて詳しくはコチラ → 


*イベントのお知らせ2*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/148-530fa9cd
