久しぶりのhandmadeでのアップです。

明日,あさってとロハスフェスタ。
今回は万博まで出掛けることはできませんが
良いお天気に恵まれそうでホッと一安心。

今回は仕事の方でエネルギーをとられてしまい
ロハスへの納品はとっても少なくなってしまいました。

そんな少ない作品の中から一つ紹介したいと思います。
革のネックレスです。

革のネックレス

写真だと色や素材が良くわからないかもしれませんけど
黒と茶のバックスキンをつかって2タイプ作りました。

革と布,革とレースの組み合わせがとっても好き♪
これからのシーズンは特に良いですよね。

ロハスへお出かけになったどなたかの
お気に入りになってくれたらうれしいな。


11月のイベントにも革を使った小物やバックを
出したいな~と思っています。


応援↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ1*

第9回ロハスフェスタ
今回もoliveさんのブースに作品を置かせていただくことになりました。
開催日:10月11日(日)・12日(月)
場所:万博記念公園

ロハスフェスタについて詳しくはコチラ → 


*イベントのお知らせ2*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/149-02f58c68
