先日お友達と半年ぶりに会いました。
お互いヒマな時期が合わなくて,随分と久しぶりな再会になりました。
でもその分おしゃべりは尽きず・・・。
手作りランチをご馳走になりながらの楽しい時間でした。

で,この半年の間に,それぞれのお誕生日がありまして
お互いリクエストしていたプレゼントの交換会になりました。

↓コレは,私のリクエスト「小さめのスープ皿」に応えて
彼女が選んでくれたもの。
可愛いでしょ♪ 良く見ると柄も入っているのよ
私の好みドンピシャです。 あ

DSCN0173_edited_convert_20080516195102.jpg

彼女と私,顔?雰囲気?が似てるらしくて
何度も姉妹と間違われたことがある不思議なお友達なのです。
彼女とは15年来のお友達で,もらったプレゼントは数知れず。
いつもナイスセンスで私をときめかせてくれますキラキラ
ありがとうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ ブログランキングに登録しています。
   


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/15-9135658f
