8月の末に作った襟付きスモックブラウス。
まだブログにアップしていなかったことに気がつきました。
Wildberryさんのパターンをサイズ直しして使っています。
(このパターンはフリーサイズなのです)

襟付きスモック

近くから見るとこんな感じ。

襟付きスモックアップ

大きめの襟とたっぷりギャザーのラフな感じがお気に入り。
とっても重宝しています。

リネンで作ったのですが
このリネンがしわになり過ぎず程よい柔らかさで
いい感じなんですよね~。
これまたお気に入りです。

ジーンズに合わせて着るのが一番好きだけど
シンプルなワンピと合わせるのもなかなか良いですよ!


***


この間,お見合い写真を撮りましたって
ブログに書きましたが,
私,細々と数年に渡り,婚活しています。(笑)

実はここのところ人を介してご紹介のお話が続いているんです。
それで最近わかったのは,自分が大事に思うものの優先順位。
単発でご紹介の話をいただいた時は,
本当は良くわかっていなかったんだなぁと思いました。

でも,面倒になる気持ちもあるんですよね。
少し前に電車の中吊り広告で
「婚活やーめた」っていう見出しがあったんです。
記事の内容は読んでいないけれど,
やーめたっていう気持ちもなんかわかるなぁ。。。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/150-885f661c
