2009.10.18 モンゴル土産
高校の同級生のchiekoさんから
モンゴル土産をいただきました。

モンゴル土産

なんか素朴な風合いがモンゴルのイメージとぴったり。
鹿(?)の驚いた風の目がキュートで
鍋敷きにするのは可愛そうな気がする・・・。^-^;;

そしてもう一つchiekoさんのお得意の写真で
絵葉書を作って送ってくれました。

和紙葉書

和紙にプリントアウトされているの。
和紙の素材感とこの空と大地の色がベストマッチ!

窓に立てかけて透けるようにしたら,さらに幻想的になりました。

和紙葉書2

chiekoさんの写真,私大好きなんですよね。
今,chiekoさんのブログはモンゴル特集
壮大な自然が美しくおさめられています。

彼女は写真で,私はhandmade。
内容は違うんだけど,趣味の話でいつも盛り上がる。
今度またお茶でもしながら
今後のお互いの趣味計画についてお話しようね♪


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/151-48ae34f5
