2009.10.21 交換会
ブログ友達の*ma-kun*さんと交換会をしました。
よくあちこちのブログで交換会のお話しが出ていますが,
私には初めての交換会でした!

そもそもは7月のイベントで残ってしまった作品が,
*ma-kun*さんが気に入って下さっていたものだったことから
プレゼントしたいのですが・・・と恐る恐る(?)メールをしてみたのです。
そうしたら「交換会にしませんか~」と
なんともうれしいお返事を下さったのでしたキラキラキラキラ

今回はこちらからのプレゼントとリクエストという形で実現しました。
私がリクエストしたのはカードケース。
*ma-kun*さんがプレゼントしてくれたのは
カードケースとおそろいのがま口です♪

カードケースとオサイフ

素敵でしょ~~~!!
紫と花柄の組み合わせが絶妙です。
レースも私が普段使わないようなレースで勉強になります!

早速,カードケースの方には趣味関係のショップカードを
がま口には資材購入の時に
比較のために持って行きたいものを入れました。

そ,そういえば・・・。
コサージュも送ってくれたのに写真に撮るの忘れちゃった・・・。
ごめんなさい。

リネンのコサージュ。
いつか作りたいな~と前に言っていたのを覚えていてくださって
参考にしてね,と入れてくれたのです。

*ma-kun*さんはあちこちのイベントでご活躍です。
ブログも素敵な作品がいっぱい。こちらです。 → 

楽しい交換会でした。
*ma-kun*さん,ありがとう!

応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/152-fb468384
