毎日が過ぎるのが早過ぎる・・・。
2週間前のことは2ヶ月位前のことのよう。

この週末も早かったなぁ・・・。

イベントに向けての小物作りをしていますが
出来上がっていきません。
途中まで作ったら資材が足りなくなったり,
合わせたみたらイメージと違っていて
もう一度考え直しだったり。

今はバッグを中心に作っていますが
作りかけのものが4つほど・・・。

形になるのか心配になってきた。汗;

フェルトボール

仕事の方は相変わらず忙しくて
なかなかhandmadeに集中できないでいます。

義務を全うするのは大事なことで,
そのために犠牲にしなければならないこともあります。
でも時に義務は言い訳になってしまう。
どこかで自分の限界を打破しないと
その先にあるものが見えてこない・・・。

なんてカッコいいこと書いちゃったけど
たまたま読んだものに
こんなようなことが書いてあったんです。
コレって今の自分の仕事とhandmedeのことかも・・・って思って。

私にとってのhandmadeは
単なる趣味だけで片付けたくないものだから。


今回のイベントは作品数が少なくなって
寂しいブースになってしまいそうだけど
一つ一つを大切に
イメージを形にしたいと思っています。


応援が励みになります。
よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/153-1d39e05e
