2009.11.15 ポーチ5種
今度のイベント用のポーチです。
自分イメージとしてはコスメポーチ♪

この自分としてのジャストサイズを割り出すために
何度も作り直しました。
今回みたいに時間がないときは
今までのパターンを使えばいいのにーーって感じですが,
どうしてもドンピシャな大きさにしたかったのでした。

コスメポーチ1  コスメポーチ2

コスメポーチ3  コスメポーチ4

コスメポーチ5

相変わらず写真がヘタで色が出てないなぁ。。。

色の組み合わせを説明しちゃうと
左上からリネンのベージュと黒
その隣は,クリームに茶色のストライプのコットンリネンと茶のリネン
中断の左は茶に白のストライプのコットンリネンと茶のリネン
その隣は薄い緑に紫の花柄のコットンリネンとデニム
一番下はコットンリネンのツイードっぽい生地に黒のリネン  です。

是非,見に来てくださいね♪

今週末はラストスパートで背中が既に筋肉痛。
でもあと1週間でまだやること沢山!!

頑張るぞ。

応援が励みになります。
よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/156-3caab8af
