トートバッグの組み合わせが気に入って
同じ組み合わせで
シンプルなショルダーバッグも作ってみました。

やっぱり肩に掛けられるのも便利なんですよね~。

ショルダーバッグ1

ショルダーバッグ2

色によって,ちょっと形を変えてみました。
結構沢山入ります。

冬は黒系,茶系の好みが特にあらわれると思うので
合わせやすいように,どちらのタイプも作りました。

ネックレスも2タイプ用意しています。
コーディネートしてくださいね。

ところで,今回の写真はデジイチで撮ってみました。
曇り空の日の朝に撮ったのですが
結構明るく撮れていますねぇ。

どんどん撮って使いこなさなきゃ。


応援が励みになります。
よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


*イベントのお知らせ*

告知ポスター

第3回素敵雑貨マーケット
手作り作家さんが集まった展示販売イベントです。
開催日:11月21日(土)・22日(日)
21日(土)の方に参加します。
場所:自由が丘アートフォーラム

参加される作家さんが作品紹介しています。 → 

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/158-20a7600f
