2008.05.18 ティーマット
再び,プレゼント交換ネタですが・・・。

私は彼女からのリクエストの「トースト皿」をあげたのだけど,
それと一緒にプレゼントしたのが,このティーマットです。

DSCN0193_edited_convert_20080518210321.jpg


これは4枚作ったので,二人で2枚ずつ分けっこ。
最近の私たちの流行は白いお皿なので,
白いお皿が映えるように,こげ茶をメインカラーにしました。

裏はポップな水玉。
こげ茶のレースは,大分前に気に入って買ったんだけど
なかなか出番がなくって,漸く登場です!顔

DSCN0199_edited_convert_20080518204411.jpg DSCN0197_convert_20080518204439_convert_20080518211546.jpg


DSCN0200_edited_convert_20080518204515.jpg

一応,コースターも付いてるのよ。グー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ ブログランキングに参加しています。
  よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/16-4e046cbd
