先日のイベントレポの<その2>です。

会場は素敵なブースでいっぱいでした。
相変わらずピンボケ写真が多く(笑),
全てを紹介できないのが残念です・・・。

まずはお隣だったVanilla Chiffonさん。
気さくにお話ししてくださって,
いろいろなイベントのことなど教えていただきました!

vanilla chiffonさん

ナチュラルで素敵な作品ばかり。
ストラップを購入させていただきました。
カメラに付けています。

**

お向かいのブースだったneigeさん
いっぱいお話しさせていただきました。楽しかった!

neigeさん

作品の布合わせがとっても素敵。
さりげなく小さなチャームが付いていたりして可愛いの。

**

そのお隣は音々さん

neneさん

おしゃれなブースでした~。
作品の隅々まで,丁寧さを感じる作品です。
ブックマークを購入させていただきました♪

**

そのお隣はoptimistaさん。

optimistaさん

しっかりした作りのハンドバッグたち。
繊細なデザインの小物達は,
oputimistaさんの清楚なイメージにピッタリでした。
カシメ打ちの話で盛り上がっちゃって楽しかったです。

**

そのお隣はShell Houseのkeikoさん

keikoさん1  keikoさん2

いつもながらセンス抜群のブース。
見てるだけでうっとりデス。
作品もkeikoさんもね。
私の今年の手帳はkeikoさんのものに決定!
早速使わせてもらっています。

**

その隣はCoudreさん

coudreさん

綺麗なクロスステッチとドロンワーク。
本当にすごく綺麗なんです!
なかなかクロスステッチが上手くできない私に
コツも教えてくださってありがとうございます。
いつか私もドロンワークに挑戦したい!
クロスステッチのサシュを購入させていただきました。

**

そしてさいごにtesigotoの愛名さん。

テシゴトさん

会場が石鹸のほんわりしたいい香りに。
とってもリーズナブルに提供してくださいました。
お話ししやすい雰囲気で,
石鹸のこといろいろ教えてくださいました。

**

写真がダメダメで紹介できなかった作家さんたちも
いろいろお話しをしていただいて
たくさん刺激をうけました。

楽しい一日でした。

どうもありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/161-f2b47f8b
