少し前のブログで書きましたが,
11月の半ばからフォト教室へ通い始めました。
月1回の全5回の教室です。

前回の教室の時に
次回までに30枚のポストカードをプリントしてくるという
宿題が出ました。

イベント前は宿題には取りかかれませんでしたが,
ようやく先週からその時間を作ることができるようになりました。

休日を利用しての近所の散歩。
デジイチをぶら下げ午前中の清々しい空気の中を歩きます。
被写体になりそうなものを見つけようとキョロキョロ。
でもそんなふうに周りを改めて見直すと
いつもの景色も違って見えるし,
こんなところにこんなものがある!なんて発見もあったりして。

ベンチ

何だか昭和モード(笑)の近所のバス停。
誰が置いたのか丸イスがいいですよね。


木と空

冬の空気の綺麗さを
青空が教えてくれているように思えました。


落ち葉

色あざやかな落ち葉たち。
クローバーとのコントラストが好き。

デジイチは私にとってちょっとお高めの買い物だったけど
日常に新しい風をもたらしてくれそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/162-02eccef7
