すごーーく久しぶりの更新になってしまいました。

イベント終了後の脱力感の後は,
イベントが終わったらやらなくちゃと思っていたことに追われ
慌しく過ごしておりました。

仕事では,先日,社員さんが突然辞めました。
その辞め方はないでしょ~~~って感じで。。。
またまたてんこ盛りの毎日に。(号泣)
毎日残業なので,もともとタフではない私は
帰宅後は,ご飯食べてお風呂に入ったら,
「もう横になりた~~い」って気分に。
生産的なことは何もできずに過ぎてゆきました・・・。

そんな中,横になって身体を休めながら
ちょっとずつ出来るのが読書。
ごろごろしながら読んでました。

読んでいたのは,イベントが終わったら読もうと思っていた
この本デス。

されど“服”で人生は変わるされど“服”で人生は変わる
(2009/02/27)
齋藤 薫

商品詳細を見る


面白かった。

20代の頃のような「お洋服大好き」はなくなったし,
お金もかけていないけど,
それでもコーデを褒められると嬉しいし,
自分なりのこだわりもある。

これを読むと,やっぱり服って大事だなって思う。
服が全てじゃないけど
服で損したりするのは勿体ないもの。

それに,その人を表現するのに服って結構大きいと思う。
高いとか安いとかそういうことじゃなくて,
服からくるイメージみたいなもの。

洋裁をはじめたのも
自分の好きな服が着たい,
自分にあったサイズの服が着たいっていうのが始まり。

あ~,早く時間とエネルギーを蓄えて,
また洋服つくろうっ!と思ったのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/163-7e00ae6b
