なんだかダランと過ごしちゃいました。
イケてない週末です。

前回,今年は仕切り直しの年だと書いたけれど
ということは,いろいろ決めなくてはいけないことが多いということ。

この1週間,些細なことが決めきれずに後手後手。
先ほども,ここのところずっと迷っていた就職先の応募書類を,
やっぱりもう一つ応募することに決め,漸くもう一通,書きました。

結構,直感型なので,ホイホイ決められる時も多いんだけど,
異様にぐずぐずと決めきれない時があるんですよね。
この週末もぐずぐず・・・。

誰かに相談しないの?って?
うん,基本,相談しません。
全部,自分で決めます。
結婚していれば,お互いの生活に関わることだから
相談して決めるんでしょうけどね。
両親にも,こう決めたからと結果報告です。

もういい年なんだから当たり前なんだけど,
人生の決めごとは,全部自分で決めるし,その結果に自分で責任をとる。
その当たり前のことが,途方もなく辛い時があるんですよ・・・。
なんだかね,決めるのに疲れるっていうか,
その結果に対して不安になるっていうか・・・。

今週は,そんな1週間でした。

でも今は書類を投函してきたので気持ちスッキリです!!


これからもしばらくは,
いろいろ考えて決めていかなくちゃいけなかったり
面倒なことをしたり言ったりしなくちゃいけないだろな。

大丈夫かな?
ちゃんとできるのかな,ワタシ。


***


グレープリネンのワンピ

お正月休みに作ったお洋服,第2弾。
葡萄色のコットンリネンで作りました。
寒い冬はタートルとタイツとあわせて着ています。
襟の感じがとってもお気に入り。

パターンを自分で修正したので
きちんとできるか心配だったけど
なんとか思ったようにできました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/165-c84b665d
