2010.01.24 ゆず茶
1週間が早いなぁ。

先週も事件発生。
募集から3ヶ月もかかって漸く入った新人さん。
派遣会社とウチの会社でトラブルとなり
試用期間で契約終了とか。
みんなでガックリ・・・。

そんな中,就活。
これもね~。いろいろありますわ。
なんだかもう全てがどーでもよくなってきた(苦笑)。


***


先週のことになりますが,
お友達と池袋で待ち合わせ。
私も彼女も用事があったので1時間だけのお茶。

その時に彼女が持ってきてくれたのが,
お手製のゆず茶。
ゆずの皮がとても柔らかくて舌でつぶせちゃう感じ。
飲んでいて邪魔になりません!
ビタミンCタップリな感じで美味しいの。

ゆず茶

冬の味だね~。これは。
ありがとうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/166-c47e823e
