ブログリニューアルしてみました。

今回初めて,テンプレートのカスタマイズなるものに挑戦。
この1週間というもの暇な時間は本やネットで調べながら,パソコンに向っていました。
その熱中ぶりは,大好きなジョナサン・ケイナーの星占いの更新日も忘れるほど。
この1年位,更新日にチェックし忘れたことはないように思ふ・・・ノニ。苦笑

2ヶ月ちょっと前にブログを始めた時は,記事を書くことで精一杯。
なぜかファイルのアップロードができない,
デジカメからパソコンに取り込んだ画像が行方不明になってしまうなど(笑),
そりゃもうイチイチ記事をアップすることだけでも大変だったわけです。
もちろん「かすたまいず?」「ぷらぐいん?」・・・なにそれ??っていうレベル。

それを考えたら,我ながらすごい進歩!(笑) 
ぱちぱちぱち!
「あ,色が変えられた」「あ,行間が広がったじょ!」「あ,アイコンが変えられた(涙)」などなど
一つずつ出来るたびに,わぉ~ってな喜び具合で,
超初心者の私には刺激的な楽しい1週間でした。あ
これからも少~しずつ私なりに進化させて行きたいと思います。
どうぞこれからもよろしくおねがいしま~す。

ところで,ジョナサンの占い知ってますか?
なかなか含みのある言葉で,はまっちゃいますよ。
知らない方は是非見てみてくださいね♪(リンク貼っておきま~す。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/19-ad15e9df
