日曜日,大学時代の友人と昇仙峡に行ってきました。
梅雨入り前日の見事な晴天で,気持ちよかったです。
往復約10kmの遊歩道を,景色を眺めながらテクテク,てくてく。

昇仙峡2(400)

彼女とは大学卒業後も,年に何度か旅行に行っていましたが,
お互いの生活が変わるにつれ,会える回数も激減。会えない年もありました。
でも,またこうやって近況報告をしあいながら,肩を並べて歩ける日が来て
嬉しいことだなぁとしみじみ思いました。

昇仙峡3(400)

なんとお昼は,彼女がお弁当を作って持ってきてくれました。
なんて嬉しいサプライズ!!
家庭菜園をしている彼女は,野菜の素材を生かしたレシピが上手。
とってもおいしかった!!

昇仙峡1(400)

帰りは,石和温泉によって一風呂浴びて,夕方には甲府で解散。
彼女は長野へ,私は東京へ・・・。

お金も時間もエコな小旅行。
若かった頃には考えられないことだよね・・・と二人で笑いました。
距離も時間も離れてしまったけれど,
同じようなことに興味を持っていたりすることが不思議だったし,
離れた時間が重なっていっても,楽しみが共有できることを
ありがたく,嬉しく,思いました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/20-7c12b2db
