最近のお気に入りです。
ガトーフェスタ・ハラダのラスク♪

月に1度,お手伝いに行っている研究室で出会いました。ニコニコ。 横向き
とっても美味しかったので,家に帰ってネットで検索。
早速買いに行ったのでした。

前は,別の会社のラスクに凝っていたこともありましたが,
今は,こちらの方が好きです♪

研究室で出していただいた時は,これと一緒に
ホワイトチョコレートがかかったタイプのモノをいただいて,
それも,とって~も美味しかったのですが,
そちらの方は,季節限定のようで,夏季の販売はないそうです。残念。

ラスク1


イライラしてしまった時や疲れた時に,甘くて美味しいものを食べると,
気持ちの沈み具合がワンランク軽くなりますよね。

ちょっぴりでも美味しいものを食べることは,
小さなシアワセを実感できることだなと思います。

今日も,これをおやつに食べながら,ほのかにシアワセな休日を過ごしたいと思います♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/25-6135ce45
