先日,好評だったがま口ポーチ(2)の組み合わせで
ブックカバーを作ってみました。文庫本サイズです。
なんだか文学少女ぽい感じがしませんか?
うふ,これも気に入っちゃってます。

ブックカバー


中も,前回とあえて同じ組み合わせです。
本の厚さにも充分対応できますよ。(京極さんのとかは難しいかな?)
しおり部分は,急遽作ったので,しゃれっけがありませんね。苦笑
先っぽに,チャームとか付けても良かったなぁ・・・と書きながら反省です。

ブックカバー中


このお気に入りのチェックの生地を使って
もう1パターン,ブックカバーを作ってみたので,後日アップしますね。
皆さんのお好みは,どっちかな??


****

つぶやき

今日,久しぶりに献血にいったんですよ。
そしたら,担当の看護師さんが妙に辛口でしてね・・・。

体重をみては,「ぎりぎりねぇ・・・。49kgの人も200mlだけど
あなたの体重で200mlとるのは身体には10倍も負担なのよ~」
血圧をみては,「いつもこんなに低いの?90きると献血できないのよ~。」と。
まぁ,そりぁ,そうでしょうけど,
好きで痩せてるわけでも,低血圧なわけでもないわけで・・・。
ひたすら苦笑い。

そしてその看護師さん,最後にぼそっと
「自信持てるものが何もないわね。」とのたまった。

コラ,聞き逃さなかったじょっ。 怒り



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/26-52626c7d
