ここのところ週末に,あちこちでキャンドルナイトをやっています。
私も,先週,高校時代の友人と出掛けてきました。

ちょっと風が強かったので,何度も炎が消えてしまいましたが,
その度につけなおしてくださったので,
ゆらめきを楽しむことが出来ました。

キャンドルナイト


ろうそくのあかりを見ながら,とりとめのないおしゃべり。
お互いの趣味ワールドの話だったり,
日々の愚痴だったり,未来への不安だったり,幽体離脱の話だったり・・・(笑)。
しゃべることで,そしてそれを聴いてもらう事で,
ささやかな喜びが膨らんだり,気がかりが大した事じゃないと思えたりすることを,
あらためて感じました。

キャンドル


薄暗いろうそくの灯りは,なぜか気持ちを落ち着かせてくれます。
知らない間に,いつもよりも,
こころをオープンにさせてくれていたのかもしれませんね。

キャンドルナイト。
今度は家でやってみようかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/28-c6dbe671
