夏休みに実家で作ったネックレスです。
レースは,材料・道具ともに持ち運びが簡単ということで,
実家でのハンドメイドにレース編みが選ばれたのでした。

ホントは,秋らしく白とベージュの2色でと思っていたのだけど
出来上がってみたらちょっと淋しかったので
葉っぱもつけることにしました。

ネックレス

首にぐるぐるっと巻いて使います。
自由奔放に裏返ったりするけれど(笑),
自然な感じで,それも良し♪です。


***


今日は, 「雑貨&ハンドメイド Sunny Days」さん に行ってきました。
雑誌に掲載されていて,行ってみたいなと思っていたのです。
雑誌でも素敵だったオーナーさんは,実物も素敵な方でした
センスのいい雑貨たちと可愛いhandmade雑貨が,店内にぎっしり並んでいて,
見ているだけでシアワセな気分に。jumee☆faceA51

私が良く使っているアスタリスク「*」って言う感じの
シルバーのピアスを買いました。
左右が違う大きさなんですよ♪
久しぶりに買ったピアスです。

大好きな雑貨たちからエネルギーをもらった一日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/37-d91fe4a1
