先週,6月から始めた仕事先で激震が発生・・・。
もう大混乱状態なのです。怖い
昨日も仕事の後,職場の人と飲んでました。
みんなそれぞれの想いを話し,それを聴き合い,
さらには,お互いを確認し合い・・・。
夜遅くまで続きました。(先週ほどじゃないけど・・・)

そんなこんなで,今朝,目が覚めると,どよよ~ん。。。
何だか疲れがとりきれていない。
今日は,学会にいくつもりで仕事を入れなかったのですが,
片道2時間かけて出掛ける気力がなく,やめてしまいました・・・。
(あーーー,ヨワっ)苦笑



で,今日は,ダラダラ充電日だ・・・と思い,
作りかけだった箱作りをすることにしました。
そして完成!

久々のカルトナージュです。
ハンドメイドグッズが部屋中に溢れてしまっているので
何とか整理することを計画中で,その第1弾です。

布いれ

ここに写っている棚は,私の手芸棚(笑)で,その大きさに合わせています。
小物作り用に買った小さな生地を,入れるための箱です。
箱は白地でフタは細かいギンガムチェックです。
(画像縮小をかけたらギンガムがキレイにでませんでした・・・。)

中も真っ白。
ぱっと見たときに生地が映え,
また生地選びの時にも,
イメージに影響を与えにくいように白にしました。
実際に生地を入れた写真もとってみました。

中  布いれたら 

でも既に,この2つの箱は生地でいっぱいになってしまったので,
もっと作らないといけないのですけど,
とりあえず,2つで(苦笑)。

あとは適当にまとめてあるビーズ,刺繍,フェルト,
洋裁用品やさまざまな小道具たちの家をつくらないと・・・。
もうちょっと整理して,しまえるようにしたいと思っています。

でも,いつのことになるのやら・・・。

***

明日は,頑張って学会に参加してきま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/41-99632b6d
