10月のロハスフェスタに出品させていただくことになりました!
嬉しいです~。

ずっと委託販売をやってみたいと思っていましたが
仕事があるので,定期的な納品は難しいかなと思い,
期間限定で出来るイベント参加のものを探していたのです。
でもなかなか見つけることができないでいました。

今まで,いくつかの小物を作り,使ってみた中で,
もっとこうすれば良かったなと思ったところを
生かして作る場が欲しかったのです。

今回,作家さん募集をしていた*mikity*さんのブログを見つけ
ドキドキしながら初応募してみたところ
採用していただけることになりました~。あ
ありがとうございます!

ロハスフェスタは10月なので,
秋を意識した色合いで布小物を作る予定です。
早速,ちょっぴり布を買ったり,今持っているものの中から
布合わせをしたりしています。
これまでに作った組み合わせをマイナーチェンジすることも検討中。

でもね,今から緊張でドキドキなんです。
私が作る小物ちゃんたちは,気に入ってもらえるかしら・・・,
ちゃんとお嫁入りできるかしら・・・って。
少しでも皆さんの手に取りたくなるようなものになるように
イメージを形にしていきたいと思っています。

作ったものは,随時ブログにアップしていきますね。



***


昨日は,お友達と恵比寿の歩粉さんでお茶してきました。
実は,以前も2人で歩粉さんに行ったことがあるのですが,
その時は,キムカツ後だったため満腹で
デザートが食べられなかったのです。謝罪~!

で,今回はそのリベンジ?(笑)。

ほこ

奥にあるのは,青じそのチーズケーキ。
一見ミスマッチなようですが,時々ふっとしその香がして,
邪魔にならないおいしさでした。
真ん中は全粒粉を使ったスコーン。
サクサクっと香ばしい!
手前は豆乳のくずもち。
豆腐みたいな感じかなと思って食べましたが,
さにあらず。
ぷるるんとしてほのかに甘く,あずきにぴったりでした。
み~んなおいしかったです。

ところで。
今日の写真きれいでしょ。
一緒に行った写真を趣味にしているお友達が
撮ってくれたものを使いました。
私が撮ったものより,ずっとキレイでおいしそうなんだもの・・・。
あ~,写真が上手くなりたいな・・・。

おいしいものを食べながらおしゃべり。
「最近,手芸の神様が降りてきたんだよ~」といって
かぎ針に夢中になっている彼女と
handmade談義に花を咲かせたのでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/42-dc5d15e7
