昨日の夜,友達から
「明日着くように宅急便送ったから」というメールが届きました。
「はて?何だろ??」

今日届いた小箱には,なんと採れたての野菜たちが・・・!!
家庭菜園で採れたお野菜たちを詰め合わせてくれたのです。
とっても嬉しいおくりものでした。
野菜と一緒に,やさしい気持ちまで送ってもらったようです。
ほっこりした温かい気持ちになりました。
ありがとう。涙

野菜1


ホントは,もっとトマトが入っていたのだけど
野菜を洗いながらつまんでいるうちに気がついたら2個に・・・。(苦笑)
あわてて写真におさめました。
あ,ミョウガも貰ったのに,写真に入ってないですね。
今,書いていて気がつきました。とほほ。


肉詰め
家にある食材で作ったのは
ピーマンの肉詰め。
久しぶりに作りました♪
とってもおいしく出来ましたよ。
それから,お味噌汁にミョウガを・・・。
明日はオクラの出番かな?



大好きなお野菜をいただいたことも,とっても嬉しいけれど
送料だって結構かかっちゃうのに
こうやって送ってくれる気持ちも,とっても嬉しいのです。

今日は,ありがたさと一緒にシアワセも感じたよ。(昨日の続き)

ありがとうね。

シアワセは,めぐるものだから
もらったシアワセエネルギーを今度は誰かにおすそ分けしよう♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/44-78cafe51
