久しぶりのアップになってしまいました・・・。
ロハスフェスタ用の布小物,第3弾です。

ティーマットとおそろいのコースター。
リネンをベースにナチュラルな色合いで作りました。
この組み合わせ,とても気に入っています。
画面から伝わるか微妙なところですが,
秋を意識して,ぷっくり仕上げにしています。
なぜ,秋だとぷっくりなのかは・・・???
単なる私のイメージです。(笑)

ティーマット

コースターの方は,裏表どちらで使っていただいてもいいなぁと。
使う方のお好みで♪

なかなか,ロハス用の小物がアップできなかったのには
理由がありまして・・・。

実はロハス用にタグをナチュラルな感じにしたくて
スタンプを注文していたんです。
その出来上がりを待っていたのでした。

ロゴ


新しいスタンプで作ったタグはこんな感じ。
リネンのリボンに押しています。





スタンプが着いたのは金曜日。
それまでは,ひたすらパターン作りと布の裁断をしていました。
昨日の午後から,その縫い合わせに入っています。

でも今日になってミシンの調子が微妙に・・・。
頑張れ,ミシンちゃん。謝罪~!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/46-e594370c
