今日もロハスフェスタ用小物です。

あれ?前も同じのあったよね??って思った方,正解!
以前も,作ったブックカバーです。
でも,そっくりじゃなくて,マイナーチェンジしていま~す。

どこが変わっているかというと・・・。
中布を,レースをあしらった布にチェンジしました。
しおりも皮っぽいヒモに変えています。
そして表側も,良く見ると茶色の布が違うんです。
少し渋いトーンのものにしました。

ブックカバー  ブックカバー 中身

このチェックと茶の組み合わせ,とっても気に入っていて,
ブログを見てくれているお友達からの評判もGood!!
そこでロハス用に,この組み合わせをシリーズで作ることにしました。
チェック柄が秋っぽいしね。

なので,しばらく,この組み合わせ続きます。(笑)


***


先週は,いろいろあった1週間でした。
悲しくなったり,うんざりしたり,頭にきたり・・・。
そしていろんなこと考えました。

結論を出したものもあったし,
モヤモヤを抱えたまま,先延ばしにしたものもあります。

ロハスの小物作りが手につかない日もあったけど,
でも,でも,ロハスの納品があったおかげで
考えすぎたり落ち込みすぎたりしないで済んでいるような気がします。

自分のワールドを持っているって
いいことだなって思いました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/47-ca68d4df
